YUIT-LOG ~ YUITのきまぐれ雑記帳で「GT-R」と一致するもの

NISSAN MOTORSPORTS EXHIBITION 2008
横浜 赤レンガ倉庫前広場 / 新港埠頭特設会場
恒例のイベントなのですが、今回テストスケジュールと重なっているせいで参加ドライバーに華がない(;^_^A
そんなことはどうでもいいとして・・・
デジタルカメラにエラー多発でダマシダマシ撮影
ズームの動きが悪く、頻繁に「レンズエラー」になって強制パワーオフになるのだ。
デジタルカメラまでおかしくなってしまったのか。(;^_^A







東京オートサロン2008 with NAPAC 幕張メッセ

GT500仕様のGT-Rはカラーリング公開
あまりかっこ良く見えない。

映画「SPEED RACER」のマッハ号も登場。

今回、ダンロップブースに「DIGICCO」はいません。
でも三菱自動車ブースにはビシッコがいる。(^^ゞ

今回も引き続き丹野友美が参加。

エンドレスは人が多すぎて何も見えないので、2階から覗いてみた。(;^_^A

2007年10月26日幕張メッセです。
ようやく時間が作れたので少し見ることがてきました。
みんなに「GT-R見た?」とあまりにも聞かれる。
一般公開後は見るのが大変だろうと思い、この日に見てきました。
最前列で見てたら私もスモークに飲み込まれてしまいました。(^^ゞ









問い合わせ