YUIT-LOG ~ YUITのきまぐれ雑記帳で「丹野友美」と一致するもの

丹野友美

|

2月をもってフェイスネットワークの所属を離れ、3月のNAGOYAオートトレンドを最後に姿を消したようにみえた丹野友美
当然、「モーターファン別冊 ニューモデル速報」 にも出てこないものと思っていたら

モーターファン別冊 ニューモデル速報 「新型アルファード&ヴェルファイアのすべて」に登場してるではありませんか。
しかも、最高に可愛いではないか。

今後も続くのかわかりませんが、あまりの可愛さにメモしておきます。

東京オートサロン2008 with NAPAC 幕張メッセ

GT500仕様のGT-Rはカラーリング公開
あまりかっこ良く見えない。

映画「SPEED RACER」のマッハ号も登場。

今回、ダンロップブースに「DIGICCO」はいません。
でも三菱自動車ブースにはビシッコがいる。(^^ゞ

今回も引き続き丹野友美が参加。

エンドレスは人が多すぎて何も見えないので、2階から覗いてみた。(;^_^A

まだ終わってないけど
2007年を撮影した写真の中から抜粋して振り返ってみた。
1年なんてあっという間?
関連記事へのリンクも並べてあります。



1月、東京オートサロン(幕張メッセ)
新しいデジタルカメラ「PowerShot S3IS」購入してまもない頃
TOKYO AUTO SALON 2007 with NAPAC その1
TOKYO AUTO SALON 2007 with NAPAC その2



2月、石川県立音楽堂でのコンサートを絡めて金沢へ
初めての金沢


3月、恒例となった日産のイベント
横浜赤レンガ倉庫前広場とその周辺です。
NISSAN MOTORSPORTS EXHIBITION 2007



3月、フォトイメージングエキスポ2007(東京ビッグサイト)
若林翔子(左)が気に入りました。
PHOTO IMAGING EXPO 2007



3月、フォーミュラ・ニッポン(富士スピードウェイ)
PowerShot S3IS の撮影テストを兼ねて行ってきました。
右はメインステージMCの森本さやか
フォーミュラ・ニッポン開幕



4月、童夢85Cを見に「静岡ノスタルジックカーフェスティバル」
EBBRO静岡ノスタルジックカーフェスティバル



5月、毎年恒例の「富士GT500kmレース」
FUJI GT500kmRACE その1(2007SUPER GT)
FUJI GT500kmRACE その2(2007SUPER GT)



6月、東京おもちゃショー(東京ビッグサイト)
東京おもちゃショー2007 その1
東京おもちゃショー2007 その2



8月、MEGA WEB でファンサービスのイベントやっていました。



8月、お台場「冒険王2007「での日産自動車コーナー



9月、初めてのもてぎ 「もてぎGT300kmレース」
MOTEGI GT 300km RACE




10月~11月、幕張メッセへは仕事とプライベートで計7回も行きました。
スケジュールが合わずなかなか見られなかった丹野友美(写真左)もラストの二日間に見られて満足。
第40回東京モーターショー開幕
第40回東京モーターショー 一般公開前に
第40回東京モーターショー 一般公開中
第40回東京モーターショー閉幕



11月、モーターショー開催期間中の富士GT
丹野友美が参加するユニット「Shiny」のステージを初めて見ました。
2007 SUPER GT 最終戦 その1
2007 SUPER GT 最終戦 その2



11月、富士スピードウェイで
「トヨタモータースポーツフェスティバル2007」です。
ウイリアムズチームを招待していなかったのが残念。
ダンロップキャンペーンガール「07DIGICCO」見納めです。
TMSF2007


12月、帆船日本丸のイルミネーション撮影と桜木町駅近くに出没した車両です。
サンタさんが運転してます。
MerryChristmas


2007年東京モーターショー最後の週末

ようやく丹野友美の参加するステージを見ることができました。

フィナーレはダイハツのステージを見ることにしました。

-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_
他の写真はこちら
-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_
2007/11/30記


前日とは違って、富士山がきれいに見える


2番手グリットからスタートするのは宝山 TOM'S SC430であるが、この後フォーメーションラップでストップしてしまう。


宝山 TOM'S SC430がいなくなって2番手となった ARTA NSX であったが2番手をキープできず後退


仮設スタンドG席中央にニッサンの応援旗を広げる者がいるんだけど
旗がコースをふさぐいでマシンが見えなくなるのでやめてほしい。

赤旗中断後のリスタートでTAKATA童夢NSXに続くのはMOTUL AUTECH Z
TAKATA童夢NSXがトラブルで後退するとトップに立つ。このまま優勝かと思われたが・・・

GT300ではTOYSTORY apr MR-Sが3位を死守、3戦連続表彰台に・・・


2007年SUPER GTイメージガール『Shiny♥』のメンバーに丹野友美がいる。


優勝は、XANAVI NISMO Z
ニスモのワンツーでした。


GT300は今季復活したARTA Garaiyaが優勝

1月15日(日)
東京オートサロン2006 with NAPAC
その1からの続きです。

なんだか、わざとこういう歩きにくいレイアウトにしてるのではないかと
勘繰りたくなるくらい移動が大変な東京オートサロン会場ですが、
前日の天気があまり良くなかった反動で、お客さんが多すぎるんでしょうねえ。
動かなくなって「なんで止まってるんだよ~」と思うこと数十回・・・



△ ダイハツのブースで・・・ 

ところで、カスタムカーの祭典とかいうけれど、実はカスタムカーには興味が無いので、 必然的にモータースポーツ関連会社のブースしか覗かないのだ。
ただし、写真撮りたくなるような おねえさんがいる場合を除く。(^^ゞ


RAYBRIGブースには、今年も三好さやか(中央)が・・・
レイブリックのキャンギャルやめても、こうしてまた何度も誘ってもらえるのは素敵ですね。


△ 三菱の新型車 i

ほんとは、おねえさん抜きにクルマのみで撮るつもりで、
お客さんが途切れるのを待っていたんだけど、なかなかお客さんが離れず、
ついにおねえさん登場。
仕方ないのでおねえさん入りになってしまいました。(苦笑)

右側のおねえさん(下の写真)に免じて許すことにします。(爆)

丹野友美ですよね





ほぼ見終わったところで、ダンロップ ファルケン ブースへ向かう
最後にDIGICCO(デジッコ)のステージでも見ていこうかと・・・


昨年の東京オートサロンでデビューしたDIGICCO'05メンバーは
2006年もメンバー変更無しに続投だそうです。
ハマる危険があるので、メンバーチェンジしてください。(爆)


ステージにはDIGICCOを含むダンロップ/ファルケンのキャンギャル、コンパニオン、ダンサー達が大集合。
「良妻賢母になれるのは?」みたいなゲームをするらしい。
まずは、予選、2択問題でAとB選んでもらい5人残るまで続ける。
それで、なんとDIGICCOは3人も残った。

残った5人はケーキを作るというかデコレーションしていく。



優勝はDIGICCO以外のメンバーでした。



そのあとは、DIGICCO オンステージ






そのまま、ダンロップ ファルケン ブースのグランドフィナーレに続きます。



このステージの撮影時には、バッテリー容量が不足していて
液晶表示もできず、もちろん発光もできず、
また、前の人に隠れるため、ファインダーを覗くこともできず、
なにもしなくても、すぐに電源が落ちるような状態。
それでも雰囲気は十分わかる写真が撮れたかな(;^_^A

おしまい。


TOKYO AUTO SALON 2006 with NAPAC
その他の写真も含め公開中








問い合わせ