下記の内容は「島崎和歌子ふぁんるーむ」の前身
Riskyな和歌子ファンのページ」のRiskyな掲示板より抜粋したものです。

このメッセージはウェブ上での本人初コメントらしいです。
avexの公式サイトのものより時刻が前でした。

 
 

Riskyな掲示板より抜粋



[9] レコーディング終わったよ!  投稿者:Risky@avex  投稿日:99/03/29(Mon) 21:33:56

 

 昨日のイベントは、おかげさまで大成功。その後、30分後には、カップリングのレコーディングに、西麻布のスタジオに入りました。カップリングは、メチャカッコいいよ!

 そして、今日これからTBSワンダフルにでます。チョーキンチョーしてます。とにかく発売に向けてがんばってますので、楽しみにしていてくださ〜い!

P.S.Riskyの携帯電話の番号は、みんなに教えないでください。無言電話が多いんで、みんなかけてんだからしゃべってね。

 

 


戻る