MAYO OKAMOTO Hello Tour'98


 MAYO OKAMOTO Hello Tour'98   
1998年7月18日   NHKホール

岡本真夜さんのコンサート行ってきました。
実は私、今回が初めてで、客層も、どういうノリかたするのかまで、まったくわからないまま初体験。
真夜さんの曲にはまったのは、Love Cupidsという二人組で発売した「春が来た」からだったんですけど、
こんなおちゃめな詞をかくんだあ・・・と、感心?楽しい気持ちにさせてくれました。
さすがにコンサート行くまでの気にはなっていませんでした。
相棒の(笑)成田さんは休業中?なので去年のに行っていないと、生で聴けないというのはちょっと残念。
そんなわけでそれからの真夜さんの曲にどっぷりはまって。
アルバム『Hello』ついでに、広末涼子のアルバム(楽曲提供ね)まで買って、今回のコンサートを迎えました。
やっと本題。アルバム『Hello』の曲を中心に構成するのは難しそうだなと思いながら、開演を待っていましたが、
女性だけで来ている人たちが、すごく多いのはちょっと驚きました。
そういうファン層だったんだと初めて知りました。男女半々くらいか、ちょっと男性が多いかなっていう感じで・・・。
南流石先生の相変わらず強引な振り付けで、真夜さんが踊る、踊る(笑)。
真夜さんらしくなくてすごかったです。
ボケボケトークも冴えてて(爆)。
また、次回も行きたくなりました。
すごく楽しかったです
 

富士通 WEB MART

次のブログ記事は「MAYO OKAMOTO Crystal Scenery '98」です。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: MAYO OKAMOTO Hello Tour'98

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://yuit.la.coocan.jp/mt3/mt-tb.cgi/838

コメントする

このブログ記事について

このページは、YUITが書いた1998年7月18日のブログ記事です。

次のブログ記事は「 MAYO OKAMOTO Crystal Scenery '98 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。








Akinnen 10-17



問い合わせ