横浜駅北口一新


東急東横線~みなとみらい線直通運転開始に伴い、
横浜駅がいろいろと姿を変えている。
とりあえず、2004年1月31日に自分が通過した
京急線横浜駅北改札をちょこっと撮影してみた。

京浜急行電鉄横浜駅 京急線北改札口

京浜急行電鉄横浜駅 京急線北改札口

そういえば、東横線のみなとみらい線直通運転の話で、
「横浜行き東横線はこの1月31日一日だけですからねえ」
というようなテレビコメントがあったが、終電は横浜行きなのよね~。

関連リンク_〆(。。)
京浜急行電鉄
東京急行電鉄
横浜高速鉄道

富士通 WEB MART

ひとつ前のブログ記事は「カテゴリの表示順って変えられないの?」です。

次のブログ記事は「松本零士「ステーション零」」です。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 横浜駅北口一新

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://yuit.la.coocan.jp/mt3/mt-tb.cgi/30

コメントする

このブログ記事について

このページは、YUITが書いた2004年2月 1日のブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 カテゴリの表示順って変えられないの? 」です。

次のブログ記事は「 松本零士「ステーション零」 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。








Akinnen 10-17



問い合わせ