吉井怜かぁ


吉井怜オフィシャルココログ

なんてのが、ココログのトップページにでかでかと出ていたので・・・
トラックバックしてみちゃうのですけど(;^_^A

もう22歳になるんですね~。
(まだ21よっ)

さぞかし素敵な女性になっているかと思うのですが、
最初の印象っていうのがそのまま記憶に残っていて、
それを超える印象というのがその後に無い場合、
いつまでも、その当時の記憶を引きずってしまうんですよね。

最初に吉井怜を認識したのは
テレビ東京とITビジョンで放送されていた
「It's アクセス」
という番組だったと思う。
チャーミングでカワイイコだな~
というのが、第一印象。

この番組には、後に「パイレーツ」として有名になる
浅田好未、西本はるか、
「あっぱれさんま大先生」に出演していた
中武佳奈子らも出演していたと記憶している。

さすがにもう番組内容は良く覚えていないが
吉井怜の顏は忘れない。

その後のアイドル的活動もそれなりに観ていたが
それなりで・・・(なんじゃそりゃ)
「桃の天然水」のCFも良かったけど・・・
(良かったけど・・・って(;^_^A)

今後、この以前の記憶を塗りかえる様な、
すばらしい演技ができる女優になってくれることを
楽しみに女優 吉井怜を観ていくので、
あせらず一歩ずつ着実に成長していってほしいな。

ところで、「It's アクセス」の時っていくつだったのかな?


吉井怜オフィシャルサイト

富士通 WEB MART

ひとつ前のブログ記事は「HDDレコーダーのある生活(その3)」です。

次のブログ記事は「魔法少女ちゅうかないぱねま! VOL.2 DVD」です。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 吉井怜かぁ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://yuit.la.coocan.jp/mt3/mt-tb.cgi/37

コメント(2)

14歳?
・・・ってことは、私の記憶に残っているのは、
今でも14歳の 吉井怜

オレも、トラックバックしてしまった。
哀しい(-_-;)

コメントする

このブログ記事について

このページは、YUITが書いた2004年2月21日のブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 HDDレコーダーのある生活(その3) 」です。

次のブログ記事は「 魔法少女ちゅうかないぱねま! VOL.2 DVD 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。








Akinnen 10-17



問い合わせ