劇場版 仮面ライダー555 パラダイス・ロスト ディレクターズカット版 DVD


いいね。ディレクターズカット版は、
カットされたシーンの復活は当然として、
いろいろ、映像の加工もされていますね。

劇場版 仮面ライダー555 パラダイス・ロスト
ディレクターズカット版の DVD
先日、(といっても先月だが・・・)発売になったので購入

設定は、テレビシリーズの数年後に起こり得る設定
人類の進化形「オルフェノク」に支配されている世界で
生き残った人々がオルフェノクと戦っているのだ。

仮面ライダー555は、平成版仮面ライダーといわれる
テレビ朝日のシリーズの中でも特に気に入っている作品で
テレビシリーズでは555以外にも複数の仮面ライダーが
登場するが、
泉政行演じる木場勇治(ホースオルフェノク)と
半田健人演じる乾巧(仮面ライダー555)この二人が
仮面ライダーの世界観そのものである。
劇場版でも、この二人それぞれの世界がいい感じで
描かれている。

映画といえばヒロイン・・・というわけで、
「テツワン探偵ロボタック」以来の古巣に
戻ってきたかの黒川芽以が登場する 。

このDVDでは音声を切り換えて再生すると
田崎竜太監督の解説トークが聴けるのだが、
松村カメラマン曰く、芳賀優里亜は天才。
黒川芽以は努力型なのだそうだ。

芳賀優里亜を最初に認識したのは
「ドレミソラ」のとき。
ちょっとプヨプヨしてきて、見た目もいい感じに
なってたんだけど・・・
何とも言えない雰囲気が・・・

黒川はあまり強烈な印象は残っていないんだよなあ。

おいらは、芳賀優里亜の方が・・・
・・・・・・・いや、なんでもないです。(^^ゞ

仮面ライダー555 (東映公式)
仮面ライダー555 (東映ビデオ)

黒川芽以
芳賀優里亜

 

富士通 WEB MART

ひとつ前のブログ記事は「気がついたら・・・キー3つほど破壊済」です。

次のブログ記事は「ココログプラス、ココログプロの無料期間は 6月末まで」です。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 劇場版 仮面ライダー555 パラダイス・ロスト ディレクターズカット版 DVD

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://yuit.la.coocan.jp/mt3/mt-tb.cgi/67

コメント(2)

やっぱ、黒川芽以でしょ。

やっぱ、芳賀優里亜でしょ(^0^)V

コメントする

このブログ記事について

このページは、YUITが書いた2004年6月20日のブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 気がついたら・・・キー3つほど破壊済 」です。

次のブログ記事は「 ココログプラス、ココログプロの無料期間は 6月末まで 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。








Akinnen 10-17



問い合わせ