うっかり、パソコン踏んだ。


バキッと音がした。
パソコンを踏んだのだ。
その瞬間、画面が消えた。
バッテリーパックが外れてる。
だ、大丈夫か・・・?

先日のことである。
足を下ろしたその場所に、
パソコン(FMV-BIBLO MF)があったのだ。

踏んだのは、左端手前
つまり、バッテリーパックの部分
だから、バッテリーパックが外れたのだ。
で、元の場所に戻そうとバッテリーパックを
入れようとしたのだが、なかなか入らない。
筐体が変形しているのだ。
破損もしているが、なんとか格闘の末、
元の場所に収まった。

電源を入れると無事復活。
ほっとした瞬間である。

よかった。よかった。

富士通 WEB MART

ひとつ前のブログ記事は「やっぱり、PVが付いているシングルって良いよね((o(^-^)o))」です。

次のブログ記事は「気がついたら・・・キー3つほど破壊済」です。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: うっかり、パソコン踏んだ。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://yuit.la.coocan.jp/mt3/mt-tb.cgi/65

コメント(2)

大丈夫ぅ?

どうかな・・・(;^_^A

コメントする

このブログ記事について

このページは、YUITが書いた2004年6月10日のブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 やっぱり、PVが付いているシングルって良いよね((o(^-^)o)) 」です。

次のブログ記事は「 気がついたら・・・キー3つほど破壊済 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。








Akinnen 10-17



問い合わせ