サマージャンボバカ


FNS27時間テレビ
サマージャンボバカを決めるとかいう話でして、
実は、だまして試験会場に連れてこられた皆さん
の中から30人選抜して、回答をいじるという
生放送に連れてこられたのだ。
だますつもりが返り討ちで受けることになったADさんも
いましたが・・・(;^_^A
ちなみにFNS28局でしょうか・・・
とすると、2名はいったい・・・。

バカを決めるという企画は、もともと、
めちゃイケのネタで、レギュラーメンバー+ゲストだったり、
モーニング娘。だったりしていた生徒を
FNS各局代表にしたのだ。

そんなこともあって、めちゃイケレギュラーと
モーニング娘。のそれぞれの下位2名も
同じ試験を受けていじられるのだ。
ちなみに、濱口優、山本圭壱、辻希美、加護亜依
ということです。

いろいろなキャラがいっぱいいましたが、気になったのは
さきっぽ・・・こと、三浦佐季子(岩手めんこいテレビのカメラマン)
カメラマンにしておくにはもったいないですね。(爆)
応援の団扇ほしいと思ったひとが全国にいっぱいいるのでは・・・

カブトムシの成長を書く問題で書いた絵は、
かわいすぎて、ある意味すごい。
ついでに、めちゃイケメンバーにもいじられて・・・
おいしいね~

でも、世間(←どこだよ)的には、益田エレニ (テレビ西日本のAD)で
盛り上がっているらしい。巨乳だからか?

ちなみに、他のコーナーは、興味がなかったので
観てません。

富士通 WEB MART

ひとつ前のブログ記事は「ページ移転のお知らせ」です。

次のブログ記事は「今、何に萌えていますか?」です。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: サマージャンボバカ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://yuit.la.coocan.jp/mt3/mt-tb.cgi/75

コメントする

このブログ記事について

このページは、YUITが書いた2004年7月25日のブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 ページ移転のお知らせ 」です。

次のブログ記事は「 今、何に萌えていますか? 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。








Akinnen 10-17



問い合わせ