まだオリンピック続いていますが・・・


競泳終わったら、あとは、もう、興味が無いので・・・(;^_^A
メドレーリレー終わったら、もう、オリンピック終わった気になっていました。m(._.)m
田中雅美はなんだか、前回と違ってとても楽しそうで
最後のオリンピックを楽しんでいるかのようでした。

みんな、引退してしまっているし・・・
これで、雅美ちゃんが引退したら競泳観なくなるかな(;^_^A

田中雅美オフィシャルウェブサイト

富士通 WEB MART

ひとつ前のブログ記事は「田中雅美、メダル届かず」です。

次のブログ記事は「SONY CCD-VX1 復活なるか」です。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: まだオリンピック続いていますが・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://yuit.la.coocan.jp/mt3/mt-tb.cgi/89

コメントする

このブログ記事について

このページは、YUITが書いた2004年8月23日のブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 田中雅美、メダル届かず 」です。

次のブログ記事は「 SONY CCD-VX1 復活なるか 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。








Akinnen 10-17



問い合わせ