東京モーターショー2004




乗用車と商用車を分離して交互に開催となった商用車のショーとしては
3回目となる。
働くクルマと福祉車両というテーマを打ち出したせいか、
今回初めて福祉車両の展示を行っていると勘違いしているマスコミが多い。
おかげで、一般の皆さんにもそういう誤解を与えているが、実は4年前の
商用車のショーとして初めて開催したときから、福祉車両の展示をしている。
もともとは、乗用車メーカーが各社が、展示する車両の相談を
主催者にしたときの回答の際に、福祉車両の展示を勧められた
というのが、始まりだったと認識している。

そして、来年からまた元のように、2年に1回の東京モーターショーとなる。
いい感じになってきた商用車と福祉車両の展示は、来年、どのようになるのか。
当然、展示エリアは限られるわけで・・・

富士通 WEB MART

ひとつ前のブログ記事は「ブラックバラエティ」です。

次のブログ記事は「第38回東京モーターショー」です。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 東京モーターショー2004

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://yuit.la.coocan.jp/mt3/mt-tb.cgi/106

コメントする

このブログ記事について

このページは、YUITが書いた2004年11月 7日のブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 ブラックバラエティ 」です。

次のブログ記事は「 第38回東京モーターショー 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。








Akinnen 10-17



問い合わせ