加藤紀子ココログ始める


広末涼子ポケベル始めるみたいだな・・・古っ(^^ゞ

加藤紀子 ココログ始めます。
NIFTYに口説かれたんでしょうか(爆)
加藤さんココログ始めるらしいです。
一応CDは買っているし、ファンの端くれなので、読んでみましょうかねえ。
いつぞやのライブ観に行ったときは、ちょっと前の方のファンの皆さんには
とても付いていけず・・・だったのが思い起こされますが(;^_^A
「興味あること」とか、振られていますけど、急には思いつかないので(オイオイ)
ところで、加藤さんの勝手気ままなキャラは健在でしょうか(爆)
先日、「汐留スタイル」観ていて、石川亜沙美の方が上手(うわて)だなって思ったところ。
よくよく考えると、どちらもB型でしたね。
・・・て、別に、喧嘩売ってるわけじゃあありませんのでm(._.)m
楽しいココログにしてくださいね。
・・・って書くと、「あんたも協力しなさい」っていう突っ込まれそうですが・・・

失礼な書き込みのお詫びじゃないけど書籍のご紹介

加藤 紀子著: 私にも出来たいくつかの事(集英社be文庫)
フランス行っていたときの体験などが書いてあるらしい。(らしいって(;^_^A
本屋さんで見つけたら買おうと思ったのですが、見かけなかったので、買っていないんですよ。m(._.)m

富士通 WEB MART

ひとつ前のブログ記事は「どもー♪はじめまして☆」です。

次のブログ記事は「2週間のあいだに・・・」です。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 加藤紀子ココログ始める

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://yuit.la.coocan.jp/mt3/mt-tb.cgi/112

コメント(2)

しっかり、トラバしているし、、、(藁)

しっかりトラックバックね
コンスタントに10件くらいくる吉井怜のココログとか
200件くらいトラックバックされている
おもしろいネタ満載の眞鍋かをりのココログに比べ、
あまり注目されてないようで、トラックバックが少なくて
寂しかったのでしてみました。

コメントする

このブログ記事について

このページは、YUITが書いた2004年11月27日のブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 どもー♪はじめまして☆ 」です。

次のブログ記事は「 2週間のあいだに・・・ 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。








Akinnen 10-17



問い合わせ