食事制限終了したけれども・・・


退院後、3週間という食事制限が数日前に終わったのだが
なかなか、もとの食生活には戻らないね。

退院直後は、制限期間が終了したら、 すぐ、もとに戻ると
思っていたんだけれども、現実は、そうはいかないようで・・・。

繊維質のものを避ける必要がなくなったことで
スーパーで困ることはなくなった。
ただし、刺激の強いものは、自然と避け続けている。

食べちゃいけない訳ではないんだけれど・・・。

職場の忘年会が、諸般の事情により、部、課、共に
中止になったのは、自分にとっては好都合。

そういえば、風邪ひいても、薬恐怖症になっている自分もいる。(;^_^A

富士通 WEB MART

ひとつ前のブログ記事は「木村カエラって、どう?(何が?)」です。

次のブログ記事は「お知らせ(もうしばらく休止)」です。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 食事制限終了したけれども・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://yuit.la.coocan.jp/mt3/mt-tb.cgi/121

コメントする

このブログ記事について

このページは、YUITが書いた2004年12月19日のブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 木村カエラって、どう?(何が?) 」です。

次のブログ記事は「 お知らせ(もうしばらく休止) 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。








Akinnen 10-17



問い合わせ