明石家サンタに細野由華


明石家サンタの史上最大のクリスマスプレゼントショー2004
2004年12月24日24:55~26:55CX

あれ、今年も八木さんやってる・・・(謎)
こうなったら、ず~っと続けてほしいな
そんな話はともかく

この番組、プレゼントを紹介するマスコットの女性が
数人いるのだが、その中に、どこかで見た顔が・・・
細野由華だ。
これ、生放送だよね・・・
明日も朝から生放送(王様のブランチ)じゃないの?
こんな仕事引き受けちゃうのね
さすが細野由華
サンタの衣装がめちゃカワイイ

細野由華

そういえば、このオンナのコ達、オスカー枠だったね

富士通 WEB MART

ひとつ前のブログ記事は「ピンク・レディー」です。

次のブログ記事は「あなたのココログ度?」です。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 明石家サンタに細野由華

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://yuit.la.coocan.jp/mt3/mt-tb.cgi/126

コメントする

このブログ記事について

このページは、YUITが書いた2004年12月25日のブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 ピンク・レディー 」です。

次のブログ記事は「 あなたのココログ度? 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。








Akinnen 10-17



問い合わせ