大谷允保


「月曜ミステリー劇場 税務調査官窓際太郎の事件簿12」
2005年1月10日21:00~22:54TBS

テレビでひさびさに見たねえ
大谷みつほ→大谷允保
と芸名を変えて、女優路線へ・・・
という感じで、活動していたようですけど
テレビ出てないと忘れられちゃいますよ。(笑)
今回、いい役でしたねえ。
可愛さも健在でなにより・・・

大谷允保オフィシャルサイト

下記 大谷允保 出演DVD


B0001N1LBI
Maximum Fight 疾風 featuring 松田悟志 大谷允保 吉岡毅志

富士通 WEB MART

ひとつ前のブログ記事は「背中から腰のあたりが痛い」です。

次のブログ記事は「くしゃみすると激痛」です。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 大谷允保

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://yuit.la.coocan.jp/mt3/mt-tb.cgi/141

コメントする

このブログ記事について

このページは、YUITが書いた2005年1月11日のブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 背中から腰のあたりが痛い 」です。

次のブログ記事は「 くしゃみすると激痛 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。








Akinnen 10-17



問い合わせ