電車内の英語アナウンス


時折鉄道ネタでマニアックに盛り上がる
「タモリ倶楽部」(テレビ朝日)であるが、
2005年2月25日の放送をみて初めて知ったこと・・・

電車内の英語アナウンスの声の主は
クリス(クリステル・チアリ)だった。

JR東日本、東京急行電鉄、横浜高速鉄道、東京メトロなど
他にもいっぱいあるようだが、ビックリである。

鉄道マニアの中では有名なことらしい。

ところで、
この番組ではすっかりおなじみの南田裕介、
彼は鉄道マニアということですっかり重宝されている。
彼の正体はホリプロのマネージャー。
もともと佐藤仁美ファンだということを、以前、
優香バラされていた。(笑)
いや、そんなことはどうでもよいのだ。

そんなことより、マネージャーが出演して、
タレントの豊岡真澄が出演していないのはなにごとだ(爆)

豊岡真澄って誰?・・・って思った人は
置いてゆくよ。(意味不明)

VTRでちょっとだけ出ていたが、
エキストラ状態ではないか・・・(;^_^A

ホントにマネージャーのみ出演なのか・・・
えっ?、クリスがホリプロ?
なんだ。ちゃんと仕事してるじゃん。(^^ゞ

富士通 WEB MART

ひとつ前のブログ記事は「さすらいペット旅情編2 で遊ぶ」です。

次のブログ記事は「平成の大合併、北海道は進まない?」です。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 電車内の英語アナウンス

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://yuit.la.coocan.jp/mt3/mt-tb.cgi/152

コメント(2)

>豊岡真澄って誰?・・・って思った人は
>置いてゆくよ。(意味不明)

誰?それ(爆

一言で言うとちっちゃいコ(爆)
3人組ユニット P-chicks のメンバー
だったんだけど、誰も知らない。(^^ゞ

コメントする

このブログ記事について

このページは、YUITが書いた2005年2月26日のブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 さすらいペット旅情編2 で遊ぶ 」です。

次のブログ記事は「 平成の大合併、北海道は進まない? 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。








Akinnen 10-17



問い合わせ