Movable Type にしようかと・・・


岡本綾めあてという不純な動機で、見ていた
「Mの悲劇」が最終回
もう改編のシーズンなのか・・・
このところ、忙しかったせいか、ぐったりしていたせいか。
あっ
というまに日々が過ぎているようです。

そんな今日この頃ですが、

ココログはじめてもう1年以上たつわけで・・・
最初は@niftyがココログ始めるというのに
飛びついてみたわけです。
ウェブログ自体もよくわからない中、
まわりもブログが大流行。
そんなこんなで、あんなこともこんなことも・・・と
欲がでてきたのかなあ。
たいして使い倒してもいないのに・・・(;^_^A

何を物足りなく思ったのか・・・
メインのブログをココログからMovable Typeに変更しようかと・・・
とはいっても、今すぐではなく、今から準備を初めて、
1~2カ月後くらいに変更できたらいいかなと・・・

で、これを機会に、二つのブログを統合する予定。
ちなみにココログは止めてしまうわけではなく、
残す方向で検討中です。
まだまだココログで勉強することは、あるかなと・・・

富士通 WEB MART

ひとつ前のブログ記事は「Movable Type 3.1 セットアップ開始」です。

次のブログ記事は「モリゾーとキッコロ」です。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Movable Type にしようかと・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://yuit.la.coocan.jp/mt3/mt-tb.cgi/166

コメントする

このブログ記事について

このページは、YUITが書いた2005年3月20日のブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 Movable Type 3.1 セットアップ開始 」です。

次のブログ記事は「 モリゾーとキッコロ 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。








Akinnen 10-17



問い合わせ