雪と傘


「傘は?」
そう言われた私は「無いよ」と答える。
「置いてきたの?、朝は持って来てたんでしょう」
「朝も持ってきてないよ」
朝、雪が降っていた日の仕事帰りである。

こちらでは雪に傘は当たり前なのだろうが、
どう考えても、今朝の雪には傘を差す気が起きなかった。

北海道とは違うんだから・・・と、言われるかもしれないが、
雨が混じっていなかったことや、風が強かったせいもあり、
雪は横に舞っているようにみえるし、
夕方にはあがっているだろうから、帰りは傘いらないし・・・
と、思うと、傘は邪魔なものとしか思えず・・・

富士通 WEB MART

ひとつ前のブログ記事は「国土画像情報」です。

次のブログ記事は「小阪由佳」です。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 雪と傘

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://yuit.la.coocan.jp/mt3/mt-tb.cgi/157

コメント(3)

いえるかも。

私は今日、傘を忘れて帰ってきてしまった。

YUITさん、はじめまして。
さすらいペットでウチの「ナイジェル」が
そちらの「ぐっぴ」さんと出会ったらしく
ちょっとお邪魔してみました。

わたしも北海道出身です。
おまけにレース好きです。(笑)

これからもちょくちょく寄らせてもらいますので
宜しくお願いします。

masyさんへ
それでも、傘を差すのが常識のようです。(^^ゞ
北海道では雪には傘を差さないのが常識

kayuponさん、初めまして
あまりまめに更新できませんが、
これからもよろしくお願いします。
北海道出身でレース好きですか。
富士でニアミスしたりして・・・
今から富士のリニューアルオープンが
待ち遠しいです。o(^-^)o

コメントする

このブログ記事について

このページは、YUITが書いた2005年3月 4日のブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 国土画像情報 」です。

次のブログ記事は「 小阪由佳 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。








Akinnen 10-17



問い合わせ