スウィングガールズ&ア・ボーイ


スウィングガールズ ファースト&ラスト コンサート
スウィングガールズ ファースト&ラスト コンサート

さてDVD発売間近の、このライブに参加している「スウィングガールズ&ア・ボーイ」のメンバーは以下の16人

上野樹里(T・SAX)、
貫地谷しほり(Trp)、
豊島由佳梨(Dr)、
平岡裕太(Pf)、
関根香菜(Gt)、
水田芙美子(Ba)、
中沢なつき(Trb)、
あべなぎさ(Trp)、
辰巳奈都子(Trb)、
長嶋美紗(Trp)、
あすか(A・SAX)、
中村知世(A・SAX)、
金崎睦美(Trp)、
前原絵理(Trb)、
根本直枝(T・SAX)、
松田まどか(B・SAX)

あれっ?、17人じゃなかった?
一人いないぞ
本仮屋ユイカ(Trb)だ。
スケジュールが合わなかったんだろうか。
なんだかもったいないねえ。

ちなみに、「スウィングガールズ」本編
ようやく観ました。
この映画に関しては、出演者めあてじゃないのだ。
だから、劇場公開時に観なかったのかな~(^^ゞ

最後、えっ、もう終わり?
って感じで、なんだか物足りなかった。(;^_^A
この物足りなさは、ライブのDVD買うかも・・・
本仮屋ユイカがいないのが残念だがしょうがない。
本編の演奏シーンではカッコ良かったんだけどね。
この春2005年3月28日スタートのNHK朝の連続テレビ小説「ファイト」のヒロインらしい
っていうか、いつスターダストに入ったんだ?
全くしらなかった。


左から
スウィングガールズ スペシャル・エディション
スウィングガールズ スタンダード・エディション
スウィングガールズ ファースト&ラスト コンサート

富士通 WEB MART

ひとつ前のブログ記事は「PHSサービス新規お申込み受付終了のお知らせ」です。

次のブログ記事は「恋するハニカミ!」です。



トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: スウィングガールズ&ア・ボーイ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://yuit.la.coocan.jp/mt3/mt-tb.cgi/174

フジテレビで「スウィングガールズ」やっていたので録画して見た。 DVD買ってあるので録画してまで見る必要はないのかもしれないが せっかくなので・・・ 樹里... 続きを読む

コメントする

このブログ記事について

このページは、YUITが書いた2005年3月28日のブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 PHSサービス新規お申込み受付終了のお知らせ 」です。

次のブログ記事は「 恋するハニカミ! 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。








Akinnen 10-17



問い合わせ