コロコロ変わるTBSの朝ワイド


他局と比べて視聴率が悪いTBSの朝ワイド
別に悪くてもいいんじゃないかな~
ようやく、落ち着いて観ることができるようになったと思ったら
ガラッと変わるから、なかなか落ち着かないのよねえ

みのもんたの朝ズバッ!
毎週 月~金曜日5:30~8:30
(2005年3月28日から)

総合司会:みのもんた
アシスタント:竹内香苗(TBSアナウンサー)
ニュースキャスター:柴田秀一(TBSアナウンサー)、山田愛里(TBSアナウンサー)
スポーツキャスター:高畑百合子(TBSアナウンサー)
天気キャスター:根本美緒(気象予報士)
情報プレゼンター:岡安弥生、米田やすみ
アンカーマン:木元教子(月)、岸井成格(火・水)、嶌信彦(木・金)

あれっ?
「ウォッチ!」になったときに生き残った山田玲奈の名前が無いなあ、今回は消えた?

-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-

こんな記事書いたせいか
山田玲奈が夢に出てきた。(^^ゞ

2005.3.24追記

-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-

山田玲奈は3月28日から
「筑紫哲也NEWS23」みたいですね。
早朝レギュラーから深夜レギュラーに
う~ん、大変

2005.3.27追記

富士通 WEB MART

ひとつ前のブログ記事は「モリゾーとキッコロ その2」です。

次のブログ記事は「勝手ながら・・・」です。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: コロコロ変わるTBSの朝ワイド

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://yuit.la.coocan.jp/mt3/mt-tb.cgi/169

コメントする

このブログ記事について

このページは、YUITが書いた2005年3月23日のブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 モリゾーとキッコロ その2 」です。

次のブログ記事は「 勝手ながら・・・ 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。








Akinnen 10-17



問い合わせ