王様のブランチ


先週からだったか一気に新メンバーが4人
その中に中川翔子がいた。
あれ、こいつ、誰だったっけ・・・と一瞬思ったが
小明のお友達だと気がつくのにそう時間はかからなかった。

ちょっと浮くんじゃないかといらぬ心配はしませんが・・・(;^_^A
マナミンとの2ショット写真が中川翔子のブログに載っていますね。

マナミンって誰って?
諸岡愛美↓といいます。
諸岡愛美(写真はブランチレギュラーになる前の2003年)

そんな現在のブランチリポーターは10名
金田美香、佐藤弥生、白石みき、竹井美咲、立川絵理、 諸岡愛美
ここまでが以前から引き続き出演しているメンバー

小町桃子、中川翔子、仁科仁美、 森山愛子
この4名が新メンバーです。

TBS 王様のブランチ


初めて ubicast Blogger で投稿してみました。



関連記事
王様のブランチ500回記念
王様のブランチ 改編メモ_〆(。。)
富士通 WEB MART

ひとつ前のブログ記事は「佐藤四姉妹」です。

次のブログ記事は「三村幸路」です。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 王様のブランチ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://yuit.la.coocan.jp/mt3/mt-tb.cgi/192

コメントする

このブログ記事について

このページは、YUITが書いた2005年5月14日のブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 佐藤四姉妹 」です。

次のブログ記事は「 三村幸路 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。








Akinnen 10-17



問い合わせ