本多彩子 休業


数週間前の話なんですけど、ここに書くのが遅れてしまいました。

本多彩子本人作成ページ掲示板
4月30日付けで本多彩子の書き込みがあり、
イトーカンパニーを退社したとのこと。
家庭の事情もありまして・・・とのことで
理由はわかりません。
本多彩子のことですから、また復活するでしょうね。

復活を楽しみにしてます。


本多彩子写真集「tenderly」



Darc
(DVD)

本物は消えてしまうと思われるので掲示板より引用

お知らせ 投稿者:本多彩子 投稿日:2005/04/30(Sat) 00:24 No.1217       
 と、言うか重大発表。
本当に長いこと姿をくらましておりまして申し訳ありませんでした。
この期間ずっと、芸能界での仕事について考えていました。
家庭の事情もありまして、続けるべきか、辞めるべきかを悩んでいました。
そして今日、事務所側との話し合いをもちまして、イトーカンパニーを退社しました。
今まで応援してくださった方々には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ただ、今は家庭の事情で辞めざるを得ないといったところですので、 何卒ご理解いただきたいと思います。
今後の予定はありませんが、必ずまたみなさんにお目にかかれる日がくると思います。その時まで、どうか忘れないでください。
私はみなさんを絶対に忘れません。
数少ない、私の大切なファンの方々。

ご報告が遅くなったことも重ねて、お詫び申し上げます。
きちんと結果を出してからにしたかったものですから…。

あ。ちなみに結婚とか妊娠とか、そういう類のおめでたい話ではないので(笑)
向こう一ヶ月くらいは、事務所に手紙を送っていただいてもお返事書ける状態なので、何かありましたらイトカンまでお願いします。

そして、こちらの方にもちょくちょくきますので!

一方的なご挨拶で本当にすみません。
とりあえず、元気です!!では…
にんにん

本多彩子

ファンのみなさまの書き込み後に

無題 投稿者:本多彩子 投稿日:2005/05/04(Wed) 18:24 No.1236       
 みなさんの温かい真心に感謝の涙がこぼれてきそうです。
でも、泣かないんだ。
だって必ず会えると、他の誰よりも私が信じていますから!!
とにかく、みなさんが私を支えてくれました。
成長させてくれました。
これは変えがたい事実です。
みなさんの手元にある本多彩子写真集、絶対にプレミアものに
してみせる!!(笑)

ここには時間のある限り寄りますので、たまにはみなさんも
書き込んでくださいね☆

本当に、つくづくファンのみなさんが優しい人だと感じました。
嫌なこと一つ言わず、それどころか待ってると言ってくれたこと。
ずっと忘れません。子々孫々まで(笑)
ぅおっしゃーーーーー!!
頑張るべーーーーー!!

富士通 WEB MART

ひとつ前のブログ記事は「真鍋かおり」です。

次のブログ記事は「金城綾乃 結婚」です。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 本多彩子 休業

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://yuit.la.coocan.jp/mt3/mt-tb.cgi/195

コメントする

このブログ記事について

このページは、YUITが書いた2005年5月23日のブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 真鍋かおり 」です。

次のブログ記事は「 金城綾乃 結婚 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。








Akinnen 10-17



問い合わせ