なまり亭に大谷允保


「Matthew's Best Hit TV +」に 大谷允保
6月22日(水)23:15~24:10

なまり亭
地方出身者をゲストに迎え、
方言やなまりをネタにゲーム形式で・・・
のような企画みたいですね。

バラエティの大谷允保は何年ぶりに見たのかな
いい仕事してましたねえ。

大谷允保は三重県鈴鹿市出身
三重県なまりなのか・・・

地元の言葉を瞬時に共通語に翻訳するようなことをするんですけど・・・
難しそうですね。

実家のお母さんとの電話中、三重弁禁止といわれても、
全く無理な注文だったようですね。
おもろかったわ~

大谷允保オフィシャルサイト
-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_ 

食い逃げカップル
 地獄の逃走5万キロ
うさぎのもちつき 天使が降りた日
     
CHANCE MEETING 大谷允保 写真集 Mittsu→

 

富士通 WEB MART

ひとつ前のブログ記事は「深谷愛」です。

次のブログ記事は「金田美香もブログはじめる」です。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: なまり亭に大谷允保

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://yuit.la.coocan.jp/mt3/mt-tb.cgi/201

コメントする

このブログ記事について

このページは、YUITが書いた2005年6月24日のブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 深谷愛 」です。

次のブログ記事は「 金田美香もブログはじめる 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。








Akinnen 10-17



問い合わせ