BlogPet設置


うちのブログでも始めた。
BlogPetは、 こうさぎでしょ(謎)
名前は勢いで決めた。
まあそんなもんです。

フレームは気に入ってないんだけど
6種類からしか選べないので仕方がない。

背景は
白いうさぎには雪でしょ
と、いう感じで選びました。

このこうさぎ後ろ脚の形が変。
実際のうさぎの脚の形と全然違うんだよ。
まあいいや

ブログに書いた言葉を覚えていくそうだが
変な言葉ばかりを覚えていきそうで
いやそれは自分のせいか・・・

富士通 WEB MART

ひとつ前のブログ記事は「ISOT 2005」です。

次のブログ記事は「ドーンとなった花火が・・・」です。



トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: BlogPet設置

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://yuit.la.coocan.jp/mt3/mt-tb.cgi/207

★テンプレートに書くだけでよかったのですね。 ★無事、右サイドバーに設置できました... 続きを読む

コメント(6)

YUITは、種類をブログしたいかも。

MTにブログペットを設置したいのですが、設置方法を教えてください

もう設置済みみたいね(;^_^A

まだ出来ていないんです。
あれは記事の中なので。

本当は、YUITさんのようにサイドバーに表示したいのです。

あっ、そういうことですか。
ところで、どこからわからないのでしょう。
・・・と思ったら、出来ているじゃないですか。

お騒がせしました。

な~んとなく分かったような気がします。

コメントする

このブログ記事について

このページは、YUITが書いた2005年7月16日のブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 ISOT 2005 」です。

次のブログ記事は「 ドーンとなった花火が・・・ 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。








Akinnen 10-17



問い合わせ