テレビも壊れる


うちのテレビのトリニトロンがご臨終です。
音が聴こえるだけです。
こうなると「スゴ録」の操作もできません。

パソコンもなんとか延命処置をしているところだというのに・・・

パソコンはもうダメそうなのでWEBMART再装整備品注文したところです。
ホントはノートの方が良かったんですけど、 欲しいスペックと価格を考えるとデスクトップになりました。
今週末に届くでしょうか

テレビは先程お亡くなりになったばかりです。
夜中なので買いに行くこともできず・・・
新しいテレビを買うしかないですよね。

最近人気の液晶テレビですか?
ワイド液晶は高いですね。
急なことなので、安く済ませたいですね
さてどうしましょう

富士通 WEB MART

ひとつ前のブログ記事は「パソコン暴走中」です。

次のブログ記事は「ブログ復活」です。



トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: テレビも壊れる

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://yuit.la.coocan.jp/mt3/mt-tb.cgi/221

★NHKは26日、来年度放送の朝の連続テレビ小説を発表。前期(4月~9月)は「純情きらり」でヒロインは女優、宮崎あおい(19)がヒロインを務める。 続きを読む

コメント(2)

テレビかぁ。

PC用のキャプチャーボードなら2万円もあれば十分。
PCIならスペースもとらないしね。

いまさらTV買うことも無いっしょ

新しいパソコンにテレビ付いているので
どうしようかとも思ったのですが、
やっぱりあった方が良いかなと・・・

コメントする

このブログ記事について

このページは、YUITが書いた2005年8月 1日のブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 パソコン暴走中 」です。

次のブログ記事は「 ブログ復活 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。








Akinnen 10-17



問い合わせ