新しいパソコンが動かない。(T^T)


緊急事態?

電源ボタンを押すと、ハードディスクランプが2~3回点滅したあと
この写真の状態で止まる。
ディスプレイは電源ランプは点灯しているものの、画面は暗いまま。

いったい何が起こっているんだろう。

何度電源を切っても、電源ボタンを押すとこの状態。

8月24日帰宅してからこの状態が続いている。
ちなみにキーボードは認識していないようだ。

とりあえず、つながっているものは全部外してみたりしてみたが、
まったく変化無し。

困った。

どなたか、対処方法がわかったら教えてほしいものである。

とりあえず、ノート復活させたが、あいかわらず暴走するので、
これを書くのも四苦八苦である。(;^_^A

富士通 WEB MART

ひとつ前のブログ記事は「日野といすゞ 大型観光バスをモデルチェンジ」です。

次のブログ記事は「パソコン復活せず」です。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新しいパソコンが動かない。(T^T)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://yuit.la.coocan.jp/mt3/mt-tb.cgi/238

コメント(2)

富士通に電話でしょうね

電話してみました

コメントする

このブログ記事について

このページは、YUITが書いた2005年8月26日のブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 日野といすゞ 大型観光バスをモデルチェンジ 」です。

次のブログ記事は「 パソコン復活せず 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。








Akinnen 10-17



問い合わせ