パソコン交換して復活!!




同一の再装整備品と2005年9月3日(土)に交換

ということで、ようやく、セットアップにインストール作業も
取り急ぎ必要なものは終了。
FTP関係がまだ終わっていませんが、とりあえず復活の報告。

この間にノートパソコンは、電源供給も難しくなってきました。
もう起動できないかも・・・

新しいパソコンを今までと同様の環境にするのってなかなか大変です。
アプリケーションソフトもアップグレード版が多くなってきているので、
古いバージョンを要求されるときに困ります。(;^_^A
バックアップデータを「Program Files」に入れたりとか、いろいろと手間がかかります。
古いCD-ROMなんてすぐには出てきませんから(笑)

あと、ネットでのログイン関係が・・・
IDとパスワードが思い出せないのがいろいろと・・・(;^_^A

あと、インターネットセキュリティ邪魔だなあ。
ネットワーク接続しているハードディスクのデータが読めないではないか
結局、起動する度にいちいち「無効」にすることに・・・

富士通直販WEB MART
富士通 WEB MART

ひとつ前のブログ記事は「パソコン交換予定」です。

次のブログ記事は「しょこたんぶろぐ発売へ」です。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: パソコン交換して復活!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://yuit.la.coocan.jp/mt3/mt-tb.cgi/244

コメント(2)

復活おめでとう!

ありがとう。
でも、メッセンジャーつながりません。

コメントする

このブログ記事について

このページは、YUITが書いた2005年9月 5日のブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 パソコン交換予定 」です。

次のブログ記事は「 しょこたんぶろぐ発売へ 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。








Akinnen 10-17



問い合わせ