根本美緒


 

TBS「みのもんたの朝ズバッ!」のお天気お姉さん
根本美緒って何者かと思っていたんですけど
元、東北放送のアナウンサーだったんですね
フォトブックとDVDが発売になるというので
ちょっと調べてみました。



さらに調べていくと・・・学生時代には太田美帆
SUS4
というデュオで活動していて
NHKアニメ「おじゃる丸」のエンディング曲「プリン賛歌」を歌っていたんですね
プリン賛歌 が収録されているCDは下記




根本美緒 オフィシャルページ

 

富士通 WEB MART

ひとつ前のブログ記事は「南田祐介(ホリプロ)と東出有輝(サンズ)」です。

次のブログ記事は「POQUE設置」です。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 根本美緒

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://yuit.la.coocan.jp/mt3/mt-tb.cgi/275

コメントする

このブログ記事について

このページは、YUITが書いた2005年11月20日のブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 南田祐介(ホリプロ)と東出有輝(サンズ) 」です。

次のブログ記事は「 POQUE設置 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。








Akinnen 10-17



問い合わせ