劇場版 「仮面ライダー555 パラダイス・ロスト」 の テレビ放映が1月2日


2006年1月2日06;00~08:00(テレビ朝日)
「爆竜戦隊アバレンジャーDELUXE アバレサマーはキンキン中!」
「仮面ライダー555 パラダイス・ロスト」

明日ですよ明日(;^_^A

2本立てで120分の放送枠なので、大幅カットになっていそうだなあ。
本編81分なのでかなりカットされるのでしょうか、
と思ったら、アバレンジャーって本編30分だったのね。

ほぼ、劇場版サイズの放送となりそうで一安心。

劇場版「仮面ライダー555 パラダイス・ロスト」に
「女王の教室」で神田和美役を演じていた志田未来が出ていることを最近知った。
黒川芽以演じるミナの少女時代を演じているそうだ。

そんなことはどうでも良いんだけど・・・(;^_^A

天才型の芳賀優里亜と努力型の黒川芽以に注目(笑)
(関連記事参照)

 

劇場版 「仮面ライダー555 パラダイス・ロスト」

出演
半田健人 
芳賀優里亜
ピーター・ホー
黒川芽以 
速水もこみち
泉政行
溝呂木賢
村上幸平
加藤美佳
唐橋充
村井克行
栗原瞳
大高洋夫
角替和枝(友情出演)
津田寛治(友情出演)
納谷悟朗(特別出演)
加藤精三(特別出演)
飯塚昭三(特別出演) 

仮面ライダー555 (東映公式)
仮面ライダー555 (東映ビデオ)

 

DVDを購入される方は一番左
劇場版 仮面ライダー555 パラダイス・ロスト
ディレクターズカット版 DVD
をおすすめしたい。
尺の関係でカットしたシーンが復活しています。

富士通 WEB MART

ひとつ前のブログ記事は「タグポン・・・って何?」です。

次のブログ記事は「さんタクに桝本奈生」です。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 劇場版 「仮面ライダー555 パラダイス・ロスト」 の テレビ放映が1月2日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://yuit.la.coocan.jp/mt3/mt-tb.cgi/301

コメント(3)

情報ありがとう。

録画したいんだけど、テレビ東京とかぶっているので断念。

自分より、娘優先だからなぁ(悲;

思った以上にCMが長い。
かなりカットされているなあ。(;^_^A

コメントする

このブログ記事について

このページは、YUITが書いた2006年1月 1日のブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 タグポン・・・って何? 」です。

次のブログ記事は「 さんタクに桝本奈生 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。








Akinnen 10-17



問い合わせ