再放送「世界の中心で、愛をさけぶ」


本放送の当時、最初の方で見てないシーンがいろいろとあってねえ。

世界の中心で、愛をさけぶ

今、TBSで再放送しているので、録画して一回目から見ています。
いまさらですが、なるほど~と、話がつながったりしています。(;^_^A


本仮屋ユイカ がこんなに出ていたんですねえ。

それにしても、このドラマ以降、綾瀬はるか が
こんなに有名になるとは思っていませんでしたよ。


写真はこのドラマのロケにも使われた松崎町で以前に撮影したものです。



   
   

綾瀬はるか


本仮屋ユイカ

富士通 WEB MART

ひとつ前のブログ記事は「王様のブランチ500回記念」です。

次のブログ記事は「TOKYO AUTO SALON 2006 with NAPAC その1」です。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 再放送「世界の中心で、愛をさけぶ」

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://yuit.la.coocan.jp/mt3/mt-tb.cgi/306

コメントする

このブログ記事について

このページは、YUITが書いた2006年1月10日のブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 王様のブランチ500回記念 」です。

次のブログ記事は「 TOKYO AUTO SALON 2006 with NAPAC その1 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。








Akinnen 10-17



問い合わせ