雪が積もって・・・ なんだか気持ちが悪い


雪が降るとなんだか楽しくなる。
積もればなおさら。


久々に積もったのでちょっとだけうれしい気分で出かけた。
とはいっても、仕事だ。しかも休日出勤(;^_^A

帰りにちょっと買い物をして、バスで帰宅

バスの後輪にはチェーンが付けられている。
雪の無い道をバスは走り出す。

ゴゴゴゴゴゴ

ものすごい振動だ。

音もすごい。

バスを降りた時になんだか

どっと疲れが・・・

なんだか気持ちが悪い

食欲も無くなってしまった。

酔ってしまったのか?

気持ちが悪いよ~



エンタの神様(NTV)で

桜塚やっくんスケバン恐子

見たのでもう今日は寝ようっと

富士通 WEB MART

ひとつ前のブログ記事は「TOKYO AUTO SALON 2006 with NAPAC その2」です。

次のブログ記事は「勘違いで迷惑」です。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 雪が積もって・・・ なんだか気持ちが悪い

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://yuit.la.coocan.jp/mt3/mt-tb.cgi/310

コメントする

このブログ記事について

このページは、YUITが書いた2006年1月21日のブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 TOKYO AUTO SALON 2006 with NAPAC その2 」です。

次のブログ記事は「 勘違いで迷惑 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。








Akinnen 10-17



問い合わせ