音撃戦士響鬼こと「仮面ライダー響鬼」終了、「仮面ライダーカブト」スタート


仮面ライダー響鬼も終わってしまいました。
玩具が予想とは違った売れ方をしたのが番組にも影響を及ぼしてしまったようで

メインで売るはずの音撃棒の売れ行きが伸びず
ディスクアニマルが一気に品切れ、予想していなかっただけに
お店に出せば売れるはずのディスクアニマルはいつも品薄。
店頭に揃ってきたころにはそんなみなさんの購入意欲も落ち着いて・・・

そんなことでの中盤での大幅てこ入れに、
番組スタート当初のいい雰囲気が多少なりとも
崩れてしまったのは残念ではあったが、まあ、
それなりに不満は残らない終わり方はしたのかなと・・・

響鬼では素敵な女性陣がたくさん出演していたので、次のカブトでは・・・(謎)
一部の人がいうには、
戦隊のヒロインと仮面ライダーのヒロインのレベルは交互に・・・
いや、なんでもないです。(;^_^A

持田ひとみ役の森絵梨佳、 番組始まったころは、
すごく可愛かったんだけど後半だんだん太ってきて(;^_^A
気が付いたら、
天見あきら役の秋山奈々がどんどん可愛くなっていましたね。

秋山奈々の写真集発売が決定したようなので、
詳細がわかったら紹介するかも・・・




仮面ライダー響鬼 関連玩具


仮面ライダー響鬼 関連DVD


森絵梨佳 関連DVD


秋山奈々 関連DVD

さて、新番組「仮面ライダーカブト」ですが、 まだ番組開始前。
昨年の反省を玩具展開にフィードバックさせていることは間違いないが、
これはアイテムやギミックに凝るのでしょうかねえ。

仮面ライダーカブト   本日スタート

仮面ライダーカブト 関連玩具

富士通 WEB MART

ひとつ前のブログ記事は「勘違いで迷惑」です。

次のブログ記事は「消える銀塩カメラ」です。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 音撃戦士響鬼こと「仮面ライダー響鬼」終了、「仮面ライダーカブト」スタート

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://yuit.la.coocan.jp/mt3/mt-tb.cgi/313

コメントする

このブログ記事について

このページは、YUITが書いた2006年1月29日のブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 勘違いで迷惑 」です。

次のブログ記事は「 消える銀塩カメラ 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。








Akinnen 10-17



問い合わせ