4月からのテレビ番組いろいろ


録画したままだった番組とか、休み中に一気に見たりしていた。

2006/04/03 18:55 - 20:54 TBS
緊急開園! 関口宏の東京フレンドパーク2
http://www.tbs.co.jp/tfp2/

TBSアナウンサーチーム来園
安東弘樹、海保知里、久保田智子、川田亜子、小林麻耶、青木裕子
メンバーを見てもらえばわかる通り、情報、バラエティ関係のみなさんです。

小林麻耶が足を引っ張りまくりで泣いたり笑ったり(;^_^A


2006/04/03 24:30 - 24:55 TBS
2006/04/17 24:30 - 24:55 TBS
月光音楽団
http://www.tbs.co.jp/gekko-ongakudan/

ゲスト PUFFY
べき子(ベッキー)、ガッキー(石垣佑磨)、みーちゃん(安田美沙子)、
あずあず(山本梓)、ナッツ(夏川純)の5人がゲストを招いてわいわいガヤガヤ
という番組なのだが、実は音楽番組?
4月17日はPUFFYライブ、見ている方も盛り上がりますねえ 


2006/4/23 19:00 - 18:00 テレビ東京
田舎に泊まろう!
久々に江川有未を見た。
変わっていなくて良かった。(^^ゞ

 


2006/04/28 24:14 - 24:44 テレビ朝日
タモリ倶楽部

タモリ電車クラブ
東急目黒線
地下工事区間を行く!!

出演
タモリ(タモリ電車クラブ会員No.0001)
向谷実(タモリ電車クラブ会員No.0003)
水道橋博士(浅草キッド)
玉袋筋太郎(浅草キッド)
半田健人

すごいよ、工事中の地下にもぐっているよ。

弾性高速分岐器 ってすごいね。
線路がたわんで動くんですね。

2006/4/29 24:30 - 25:22 テレビ朝日
鳥越道場II ~一流芸能人への道~

出演
鳥越俊太郎、中山秀征、若槻千夏、眞鍋かをり、ビビる大木

ドスペ2の枠で、中山道じゃなかった鳥越道場が今回2回目。
マンピコも倍増?

目指せサッカーワールドカップメインキャスター
ということで眞鍋かをりVS矢島悠子アナ
矢島悠子アナってすごいね。
こんなにおもしろいキャラだったのか。
クイズコーナー司会の武内絵美も苦笑い。


2006/05/01 20:59 - 21:54  NTV
芸恋リアル

この番組初めて見た。
これって「芸能界の厳しさ教えます!」の
いくつかのコーナーを独立させたものだったのね


2006/05/02 19:57 - 20:54  NTV
踊る!さんま御殿!!
出演
ザ・たっち、叶美香、金剛地武志、秋野太作、小沢真珠、
土田晃之、別府あゆみ、松本伊代、堀ちえみ、明石家さんま、他

ちょっとー、ちょっとちょっと(;^_^A
芳香ちゃんじゃなく別府あゆみの素のキャラを初めて見た。 



2006/05/04 23:14 - 24:10 テレビ朝日
クイズプレゼンバラエティー Qさま!!
http://www.tv-asahi.co.jp/qsama/contents/next/0008/

出演
さまぁ~ず、優香、ほしのあき、宮地真緒、磯山さやか、青木さやか、他

宮地真緒と磯山さやかVSしずちゃん(南海キャンディーズ)の
陸上競技対決になっていたのだが宮地真緒完敗。
しずちゃん(南海キャンディーズ)の運動能力にびっくり。
しずちゃんカッコいいーと思った。



富士通 WEB MART

ひとつ前のブログ記事は「BlogPet用のブログ」です。

次のブログ記事は「星井七瀬」です。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 4月からのテレビ番組いろいろ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://yuit.la.coocan.jp/mt3/mt-tb.cgi/359

コメントする

このブログ記事について

このページは、YUITが書いた2006年5月 8日のブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 BlogPet用のブログ 」です。

次のブログ記事は「 星井七瀬 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。








Akinnen 10-17



問い合わせ