小出由華


以前、本屋さんで写真集見かけて、
デカくなったなあ(笑)と思った小出由華
写真集とDVDの告知のために
バラエティ番組にちらほら出ているようで
「男おばさん」CXと「クイズプレゼンバラエティーQさま!! 」 ANB
見たんですけど、キャラが・・・
生意気な高校生風というか、
単なるわがままな子供のようで、
それって、ルーガ(ウゴウゴルーガ)のまま?
でも、もう21歳なんですね。

  

富士通 WEB MART

ひとつ前のブログ記事は「「超忍者隊イナズマ!」って知ってる?」です。

次のブログ記事は「ココログベーシック・プラス・プロのレスポンス問題」です。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 小出由華

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://yuit.la.coocan.jp/mt3/mt-tb.cgi/369

コメントする

このブログ記事について

このページは、YUITが書いた2006年6月 1日のブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 「超忍者隊イナズマ!」って知ってる? 」です。

次のブログ記事は「 ココログベーシック・プラス・プロのレスポンス問題 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。








Akinnen 10-17



問い合わせ