ひさびさに姿を見せる山口五和


さわっ?
さわか?
さわ
だっ、間違いない。
ランク王国の出演を斎藤友紀に譲って以来、テレビから姿を消していた
山口五和が久々にテレビに登場する。

間違いじゃないよな~。
いや、見間違えるわけが無い。

まちがいなくさわだっ

さわの姿が見たかったんだよ~

で、何に出演するのかって?

「激走!GT」テレビ東京
2006年6月18日17:30-18:00


Super GT 第4戦開催予定のマレーシアへ飛んで
事前取材するリポーターだ。
JGTCイメージガールをやっていたことが
ここでつながるのか・・・

次週予告でちらっと見えた表情が可愛い。


五和は1999年と2000年にJGTCイメージガールとして参加
この写真は2000年のPASSION2000 (2000年5月4日撮影)
一番右なんだけど、横向いてる(;^_^A
  
 
 
 SUPER GT ジャワ島震災チャリティ

富士通 WEB MART

ひとつ前のブログ記事は「釧路とその周辺で撮った写真 (2002年撮影)」です。

次のブログ記事は「季節もの」です。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ひさびさに姿を見せる山口五和

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://yuit.la.coocan.jp/mt3/mt-tb.cgi/373

コメント(5)

おかげ様で満喫しました。m(__)m

どういたしまして
喜んでいただけて嬉しいです。

初めまして。
コメントの所に、
せきれいさん、とありますが。
もしかして、ランク王国のHPのBBSに良く名前のあった、せきれいさんですか。
こちらのさわさんの友人のブログに何と懐かしい、さわさんのコメント有りました。
http://blog.kao-rue.com/?eid=524505
元気そうです。

みなさんいろいろ見つけてすごいですねえ
気がついたら「激G」 準レギュラーになってる五和を楽しみにしている自分がいます。

ところで、せきれいさん気がつくかなあ

ご無沙汰してました。
失礼しました。

そしてありがとうございます。
v740gleさんおみそれしました_(._.)_
さわグで再集結ですね、本当に嬉しいです。
Msunが終わっても、皆さんと集える場所があると心強いです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、YUITが書いた2006年6月11日のブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 釧路とその周辺で撮った写真 (2002年撮影) 」です。

次のブログ記事は「 季節もの 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。








Akinnen 10-17



問い合わせ