扇風機よりターボファン(サーキュレーション)


お休みに入ったのはいいけど
(エアコンはあるんだけど)
パソコン周辺一体があまりにも熱くて
そのせいで、一日中汗が止まらなくて・・・
このままだと・・・( ̄□ ̄;)!!

というわけで、先日、ふらふらと、最寄りのヨドバシへ・・・

扇風機やらスリムファンやら並んでいるところに
なんか強力なの見つけた。
ターボファン(サーキュレーション)とか書いてある。
どうしようかなあ。
と思いながら他の売り場もうろうろ、1時間くらいたっただろうか
また、この売り場に戻ってきた。
スリムファンの様子がさっきと違う。
箱が山積みだった製品が一箱も無くなっている。
よくみたら他の製品もかなり無くなっている。
さっきのターボファン(サーキュレーション)も残り2箱。
おもわず購入してしまいました。

当然ファンの音がうるさいのは承知です。
スイッチが操作しづらいのを除けば不満は無いです。


Honeywell ターボサーキュレーション HT-800

富士通 WEB MART

ひとつ前のブログ記事は「小阪由佳もブログ始めていたので」です。

次のブログ記事は「「芸恋リアル」に白石みき」です。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 扇風機よりターボファン(サーキュレーション)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://yuit.la.coocan.jp/mt3/mt-tb.cgi/621

コメント(2)

ウチは、ミニ扇風機ですが、多少効果あります。

ターボファン いいですねぇ

快適です。

コメントする

このブログ記事について

このページは、YUITが書いた2006年8月13日のブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 小阪由佳もブログ始めていたので 」です。

次のブログ記事は「 「芸恋リアル」に白石みき 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。








Akinnen 10-17



問い合わせ