芸恋リアル の芸恋キューピットに 南田祐介


なぜだかアクセス解析のキーワードに「南田祐介」が急増
いったいなんだろうと思ったら

録画していたビデオを見ていたら謎が解けた。
その原因は 芸恋リアル の芸恋キューピットのコーナーに 南田祐介 が登場。
あんた、マネージャーやん・・・(;^_^A
しかも、同じホリプロの後輩マネージャーに告白って・・・

今回、ユンソナのマネージャーとして紹介されていたけど、
豊岡真澄のマネージャーっていうイメージの方が強いんだよなあ。

おお~っと、豊岡真澄のブログにこんなのが~
http://yaplog.jp/masuminmasumin/archive/40

っていうか、豊岡真澄のブログ発見なのだ。
今後チェックなのだ。

富士通 WEB MART

ひとつ前のブログ記事は「小阪由佳がCDデビュー?」です。

次のブログ記事は「太陽系の惑星から冥王星を外す」です。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 芸恋リアル の芸恋キューピットに 南田祐介

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://yuit.la.coocan.jp/mt3/mt-tb.cgi/635

コメントする

このブログ記事について

このページは、YUITが書いた2006年8月22日のブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 小阪由佳がCDデビュー? 」です。

次のブログ記事は「 太陽系の惑星から冥王星を外す 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。








Akinnen 10-17



問い合わせ