地下鉄(メトロ)に乗って


 
地下鉄(メトロ)に乗って
2006.10.21.公開初日、
舞台挨拶を見に行ってきました。
とはいっても、川口です。
何故川口なのかというと、教えてもらったのが川口だったからです。
 
9:50~の丸の内はとっくに完売だし、
あとは、
11:20~の新宿、13:10~の池袋、12:25~の板橋
とありますが、ゆっくり
16:00~の川口っていうのもいいかなと
さらに、
岡本綾、篠原哲雄監督だけで、お客さんも混んでいないと思うので
余計にいいかなと・・・
いちばん前(最前列にはお客さんを入れていないので実際には2列目)
だったし、姿がよく見えました。
岡本綾いいねえ。(^^ゞ
セリフじゃない岡本綾のしゃべる姿は大好きなんです。


地下鉄(メトロ)に乗って

先日から気になっていた映画でした。
気がついたら思いっきり泣いていました。
でも泣きすぎて
いちばん悲しいはずのシーンは泣けませんでした。
展開がショックだったせいかな。

 

地下鉄(メトロ)に乗って 公式サイト

『地下鉄に乗って』オフィシャルブログ

岡本綾の『地下鉄に乗って』

テレビ朝日さんが宣伝兼ねてドラマやってます。
土曜ミッドナイトドラマ『もういちど地下鉄に乗って』

-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_
地下鉄(メトロ)に乗って (出演 堤真一、岡本綾、常盤貴子、大沢たかお) DVD発売

地下鉄(メトロ)に乗って THXプレミアム・エディション
地下鉄(メトロ)に乗って THXスタンダード・エディション
富士通 WEB MART

ひとつ前のブログ記事は「アフィリエイトに TBS オンラインショップ 追加しました。」です。

次のブログ記事は「気になるパソコン」です。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 地下鉄(メトロ)に乗って

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://yuit.la.coocan.jp/mt3/mt-tb.cgi/662

コメントする

このブログ記事について

このページは、YUITが書いた2006年10月21日のブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 アフィリエイトに TBS オンラインショップ 追加しました。 」です。

次のブログ記事は「 気になるパソコン 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。








Akinnen 10-17



問い合わせ