クイズ!ヘキサゴンII に、はちゅ と えれにゃん


松嶋初音だ。

瞬ワードの1位にはちゅ(松嶋初音)が・・・。

2007年3月7日 19:00~20:00 20:00~21:00 21:00~22:00

もう、3時間続いているぞ

すごいぞ・・・はちゅ

で、どうだったんだろう。

「クイズ!ヘキサゴンII クイズパレード」でのボケ具合は・・・

あっ、出てる出てる(録画しておいたのだ)

おっ

さすが、アイドル・・・

不正解の嵐(笑)

ところで、なんでメガネっ娘だったんだろう


今回の「クイズ!ヘキサゴンII クイズパレード」

えれにゃん(英玲奈)も出ていたのね。

大活躍じゃないですか。中山さん(誰っ?)

富士通 WEB MART

ひとつ前のブログ記事は「ウゴウゴルーガおきらくごくらく15年!不完全復刻DVD-BOX」です。

次のブログ記事は「芳賀優里亜のブログ」です。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: クイズ!ヘキサゴンII に、はちゅ と えれにゃん

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://yuit.la.coocan.jp/mt3/mt-tb.cgi/748

コメントする

このブログ記事について

このページは、YUITが書いた2007年3月 7日のブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 ウゴウゴルーガおきらくごくらく15年!不完全復刻DVD-BOX 」です。

次のブログ記事は「 芳賀優里亜のブログ 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。








Akinnen 10-17



問い合わせ