フォーミュラ・ニッポン開幕



フォーミュラ・ニッポン開幕ということで
デジタルカメラ「Canon PowerShot S3is」のテスト兼ねて
富士スピードウェイに行ってきました。土曜日だけね。







かなり久しぶりに公式プログラムなどを買ってみた。
なにやらガラガラポンと抽選に参加できるとのことでまわしてみると2等が当たった。
4種類(だったかな)から選べるのですが、「これがおすすめです」と
クレインズの杏那美夏と松田亜衣それぞれがボールペンとストラップを指さすのですが、
キーホルダを選択しました。(^^ゞ




カペタ(曽田正人)とのコラボということで、いろいろなオリジナルグッズが登場ということで
クレインズの杏那美夏と松田亜衣が説明











やはりインパル勢の優位が目につく







トークショーなどこのステージの司会をする森本さやかが大ボケキャラでおもしろかった。




写真は無いのですが、F3第1戦決勝の大嶋和也にも注目して観ていました。






「カペタ」とのコラボということで
今回のFNのために描かれたオリジナルカペタデザインのTシャツ
限定176枚(赤88枚、黒88枚)
ジャンケン大会でゲットしたのですが欲しい方いらっしゃいますか?
サイズはS、色は黒です。

富士通 WEB MART

ひとつ前のブログ記事は「そろそろチョロQのUSBフラッシュメモリー発売になる頃?」です。

次のブログ記事は「EBBRO静岡ノスタルジックカーフェスティバル」です。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: フォーミュラ・ニッポン開幕

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://yuit.la.coocan.jp/mt3/mt-tb.cgi/765

コメントする

このブログ記事について

このページは、YUITが書いた2007年3月31日のブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 そろそろチョロQのUSBフラッシュメモリー発売になる頃? 」です。

次のブログ記事は「 EBBRO静岡ノスタルジックカーフェスティバル 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。








Akinnen 10-17



問い合わせ