かもめはかもめ


「うたばん」で徳永英明の女性ボーカリストをカバーした曲紹介見ていてふと思った。
研ナオコが聴きたい。
ひさびさに「かもめはかもめ」のワンフレース聴いて、そう思った。
ベストアルバム買おうか・・・
たくさんリリースしていそうだ。
どれ買ったらいいかわからないかも。
曲を思い出そうか。

富士通 WEB MART

ひとつ前のブログ記事は「うたばんに徳永英明が出ていたんだけど」です。

次のブログ記事は「パソコンケース」です。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: かもめはかもめ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://yuit.la.coocan.jp/mt3/mt-tb.cgi/825

コメントする

このブログ記事について

このページは、YUITが書いた2007年7月13日のブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 うたばんに徳永英明が出ていたんだけど 」です。

次のブログ記事は「 パソコンケース 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。








Akinnen 10-17



問い合わせ