NISSAN GALLERY の 24時間テレビ2007


2007年8月18日
長い休みもまもなく終わり
という時期に24時間テレビである。
昨年同様、テレビは無視して日産ギャラリーに行くことにしました。
昨年は日曜日だったのですが、今回は土曜日です。

会場に着くとリハーサル 中。
とりあえず、スケジュールチェックをしてからステージを見はじめました。

スケジュール表
 

この会場の司会は昨年から引き続いての登場になるペナルティの二人、
そして今回初登場の加藤夏希である。

出演アイドルは下記10人

長澤奈央 -昨年に引き続いての登場。
松嶋初音 -昨年に引き続いての登場。相変わらず楽しませてくれます。
田代さやか -昨年に引き続いての登場。今年も直接見ると好印象です。
二宮歩美 -全く知りませんでした。
スザンヌ -某クイズ番組で有名になった山本紗衣。
以前に「グラビアトークオーディション」という番組で知りました。

ここから日テレジェニック2007
木口亜矢 -昨年サーキットで何度か見ました。
緑友利恵 -ホリプロタレントスカウトキャラバン2005のグランプリですね。
小田あさ美 -全く知りませんでした。
-全く知りませんでした。
谷桃子 -全く知りませんでした。

お笑いライブも楽しかったので、結局、途中数回コンビニに行った以外、
最後まで見てしまいました。
ずっと立ったまま見ていたので、ふくらはぎが悲鳴をあげそうだ。(笑)
ステージイベントの類は関係者として参加することが多かったせいか
客席に座るのは性に合わないのだ。
そんなわけで翌日は休養です。

トッキー(土岐田麗子)は可愛かったし、
田代さやかの太い脚も見れたし(笑)、
はちゅ(松嶋初音)のアドリブには大笑いさせられたし、
生で小島よしおの「そんなの関係ねえ」も見れたし、
もう、おなかいっぱいです。

帰りの電車を待つときにホームで座ろうとしたベンチに
ハローバイバイの関さんとネゴシックスさんが座ったので
席がひとつ空いていたのですが座れませんでした。(;^_^A
-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_

松嶋初音
http://ameblo.jp/matsushimasu/entry-10043810679.html
http://ameblo.jp/matsushimasu/entry-10043855452.html

田代さやか
http://www.tashirosayaka.jp/blog/2007/08/16_6619.html

スザンヌ
http://plaza.rakuten.co.jp/zannsu/diary/200708180000/
http://plaza.rakuten.co.jp/zannsu/diary/200708180001/

富士通 WEB MART

ひとつ前のブログ記事は「Movable Type 3.31-ja から Movable Type 4.0 へ 」です。

次のブログ記事は「SCNモード「打上げ花火」」です。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: NISSAN GALLERY の 24時間テレビ2007

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://yuit.la.coocan.jp/mt3/mt-tb.cgi/876

コメント(2)

元気かい?

一応元気です。
でも、忙しくてバテバテです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、YUITが書いた2007年8月18日のブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 Movable Type 3.31-ja から Movable Type 4.0 へ 」です。

次のブログ記事は「 SCNモード「打上げ花火」 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。








Akinnen 10-17



問い合わせ