液晶ディスプレイ


液晶ディスプレイの画面が、突然明るくなった直後、暗くなり、そのまま何も映らなくなった。
こうなると何も操作できない。
新しいディスプレイ購入のための下調べもできない。

今まで使用していたのは
2005年の夏に購入した2005年春モデル
FMV-DESKPOWER CE50K5 (再装整備品)〔Officeなし〕
に標準で付いていた液晶ディスプレイで15インチである。
専用コネクタで接続されているがパソコンには
通常の「アナログ D-SUB 15pin」も付いているので
新しい液晶ディスプレイの購入を考えたのである。

ヨドバシのアウトレットで RDT1714VM(BK)展示品 を購入。

17インチである。表示画素数が1280×1024にできるのである。

定員さんの梱包の仕方には一言ふた言いいたくなったが堪えた。
いや、画面の前側にケーブル類を入れるんだもの・・・

何のためにわざわざ画面表示までしてチェックしたと思っているの
これで家帰るまでに傷が付いたらどうするのさ・・・

気をつけて帰リました。

店員さんは箱の上に書いてある梱包の図は見ないのね。
どう考えてもそれはないでしょ
と思ったのだが
店員さんは思わなかったようだ。



富士通 WEB MART

ひとつ前のブログ記事は「横浜 花火大会 2007」です。

次のブログ記事は「小さな生命」です。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 液晶ディスプレイ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://yuit.la.coocan.jp/mt3/mt-tb.cgi/836

コメントする

このブログ記事について

このページは、YUITが書いた2007年8月12日のブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 横浜 花火大会 2007 」です。

次のブログ記事は「 小さな生命 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。








Akinnen 10-17



問い合わせ