MOTEGI GT 300km RACE


突然、友人に誘われ土曜(9月8日)だけ行ってきました。
初めてのもてぎです。
見たことない風景だと刺激的でいいですね。

ただ、とにかく暑くてお昼には汗だくに・・・
グランドスタンド裏のお店でTシャツ購入して着替えてしまいました。

ところで初めて実施のノックダウン方式の予選は好評だったのでしょうかねえ。
GT500マシンがタイヤの消耗を抑えるためなかなか出てこない。
GT500のセッション1は最初の5分くらいはどのマシンも走行していなかったし・・・

いろいろな予選方式を取り入れるということでは賛成ですけど、
この方式がメインになるのなら賛成できないかも。

余談ですが、予選終了後乗ったパドック連絡バスで、
某チームのキャンギャルが隣になって緊張してしまいました(;^_^A

富士通 WEB MART

ひとつ前のブログ記事は「台風直撃」です。

次のブログ記事は「第2回目を迎えたモータースポーツジャパン」です。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: MOTEGI GT 300km RACE

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://yuit.la.coocan.jp/mt3/mt-tb.cgi/926

コメント(4)

その友達ですが、
年末にSGTキャンギャルDVDをなぜかBS日テレ制作で発売することになりました。
その先行予約を最終戦のBS日テレテントにて行う予定です
みんなぁ予約してねぇ

どうもお世話になりました。

キャンギャルDVDですか。

なぜか・・・(^^ゞ

これから撮るんですかね。

どういたメしまして
いやはや分りやすいってことですかね、300と500のどっちが質が良いか裏で論争?しているようです。
なんか明るい2008SGTにしたいようです…
アキバ系を目の敵にしている方の企画みたいなのでもうコレクションしているはず!
ボクの2008はシニアレースで忙しくなりそうな羊羹!とらやの予感?

>アキバ系を目の敵にしている方の企画
っていうのは、キャンギャルDVDの話ね。
ようやくわかった 。

コメントする

このブログ記事について

このページは、YUITが書いた2007年9月 8日のブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 台風直撃 」です。

次のブログ記事は「 第2回目を迎えたモータースポーツジャパン 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。








Akinnen 10-17



問い合わせ