回転性めまいから数日


「回転性めまい」は翌日以降起こっていない。

ただ、揺れを過敏に感じる毎日

電車に乗ると停車している状態での揺れが気になる。
早歩きをしようとするときの速度変化が苦手。
頭を傾ける姿勢をとろうとすると気持ち悪い
通常通り仕事していると、お昼ころにはすっかり疲れてしまっている。

病院は「めまい外来」があるところに予約を入れたが、
最近は予約がいっぱいなんだそうで、3カ月待ちである。

日が経つにつれ徐々に軽くなっているような気はする。

富士通 WEB MART

ひとつ前のブログ記事は「回転性めまい」です。

次のブログ記事は「NISSAN MOTORSPORTS EXHIBITION 2008」です。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 回転性めまいから数日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://yuit.la.coocan.jp/mt3/mt-tb.cgi/956

コメント(2)

4/20,この記事に気付きました。
お大事に

4/18に書きました。
しばらく書ける状況でなかったので・・・
漸く以前の状態に戻ってきました。

コメントする

このブログ記事について

このページは、YUITが書いた2008年2月29日のブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 回転性めまい 」です。

次のブログ記事は「 NISSAN MOTORSPORTS EXHIBITION 2008 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。








Akinnen 10-17



問い合わせ