Movable Type 4.0 → 4.13 へアップグレード


Movable Type 4.0 → 4.13 へアップグレード

もとのサーバ(Cside)に移転をしようかと思ったのですが、
再構築中にエラーが出るので断念。
今のところ(lacoocan)に上書きアップグレードです。

テンプレ編集中にまたパソコンが落ちたことで
テンプレが飛んでしまいました。

これを機会にテンプレもMT4用のに入れ換えて再設定するのですが
再設定中にも幾度となくパソコンが落ちるので挫けそうになります。

そんなこともあって、とりあえず形にしました。

リンクやら、アフィリエイトやら、BlogPetやら、
まだまだ復旧作業は続くのですが

パソコンの機嫌が悪いので、この先の作業はどうなることやら・・・

不調続きの場合、愚痴ブログ(ココログ)になんか書いてるかもしれません。


写真は2008年7月11日(金)ISOT2008開催中の東京ビッグサイトにて

富士通 WEB MART

ひとつ前のブログ記事は「調整中」です。

次のブログ記事は「パソコン復旧」です。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Movable Type 4.0 → 4.13 へアップグレード

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://yuit.la.coocan.jp/mt3/mt-tb.cgi/987

コメントする

このブログ記事について

このページは、YUITが書いた2008年7月13日のブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 調整中 」です。

次のブログ記事は「 パソコン復旧 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。








Akinnen 10-17



問い合わせ