MAX 前田亜紀脱退で・・・



http://www.avexnet.or.jp/max/news080812.html

http://max.vision-blog.jp/archives/956544.html

http://www.avexnet.or.jp/max/max/index.html

世間的には過去の人になっているMAX

もう2年新曲出てないんだけど・・・

そんな時に亜紀の脱退が発表になりました。

前田亜紀はソロで活動するそうです。

シンガーソングライター目指すそうです。

で、MAX は?

3人で活動?

これじゃあ、ボーカル貧弱だよな。


6年前、MAXの歌姫 美奈子が抜けた後、

魅力のひとつだった力強いボーカルは姿を消した。

Hipp's から 亜紀が加わって再スタートしたが

それ以降、玲奈のボーカルがおとなしくなったように感じたのは気のせい?

路線が変わったわけでもないし、その後のMAXの曲も好きなので

気にはなっていなかったが、美奈子がいたころの古いアルバムを聴くと

美奈子の歌声が恋しくなる。


美奈子 復帰の噂もあるそうだ。

その噂が現実になるのであればそれはうれしいが

今さらなにを・・・

という気もするので少々複雑。


MAXの次の手がまだわからないので

とりあえず、今のところは

亜紀の新しい一歩を祝ってあげることにします。


富士通 WEB MART

ひとつ前のブログ記事は「ビルの隙間から花火」です。

次のブログ記事は「CISスキャナでのフィルムスキャンは諦めたのか・・・」です。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: MAX 前田亜紀脱退で・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://yuit.la.coocan.jp/mt3/mt-tb.cgi/1003

コメントする

このブログ記事について

このページは、YUITが書いた2008年8月20日のブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 ビルの隙間から花火 」です。

次のブログ記事は「 CISスキャナでのフィルムスキャンは諦めたのか・・・ 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。








Akinnen 10-17



問い合わせ