ミスタークラフト倒産らしい


最近はサーキットでも名前を聞かなくなっていたトラスト民事再生法適用を申請したらしい
ポルシェ962Cやトヨタ94C-Vが保管されていたような気がするのだが
手放してしまうんだろうか。

と、思いながら検索していると

ミスタークラフトが閉店したことを知りました。

Webサイトも営業時のまま停止中ですね。
もう何年も利用してないのだけれど、以前は良く恵比寿の店舗を覗いていたもので・・・


時代の流れを感じます。

富士通 WEB MART

ひとつ前のブログ記事は「ヨドバシ横浜店頭で」です。

次のブログ記事は「入院1日目「脳出血」」です。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ミスタークラフト倒産らしい

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://yuit.la.coocan.jp/mt3/mt-tb.cgi/1015

コメントする

このブログ記事について

このページは、YUITが書いた2008年9月17日のブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 ヨドバシ横浜店頭で 」です。

次のブログ記事は「 入院1日目「脳出血」 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。








Akinnen 10-17



問い合わせ