Movable Type 4.13 → 4.22


Cside2ndだった頃に入ったC'S SERVER ですが、解約することにしました。
経費削減です。
ラクーカンがまともに使えるようなので、こっちで行きます。

で、
ここのMovable Type バージョンアップしました。

Movable Type version 4.13 :: Professional Pack 1.1
↓ ↓ ↓
Movable Type Pro version 4.22-ja :: Community Pack 1.61, Professional Pack 1.21

何が変わったかよくわからないンだけど・・・(;^_^A

セキュリティアップデートでもあるし・・・

ところで、このブログ
携帯電話から更新できないかと、モブログ挑戦しようとしてみたけど
「MTmail 」を使っても
「モブログくん」 を使っても うまくいかない。

画像はサーバに上がっているんだけど
MTは全く動きません。(;^_^A
理由はわからず・・・

富士通 WEB MART

ひとつ前のブログ記事は「腕時計選び」です。

次のブログ記事は「エコプロダクツ2008」です。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Movable Type 4.13 → 4.22

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://yuit.la.coocan.jp/mt3/mt-tb.cgi/1069

コメントする

このブログ記事について

このページは、YUITが書いた2008年12月 2日のブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 腕時計選び 」です。

次のブログ記事は「 エコプロダクツ2008 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。








Akinnen 10-17



問い合わせ