YUIT-LOG ~ YUITのきまぐれ雑記帳で「MT4」と一致するもの

このブログは MOVABLE TYPE 4.13 で更新してるのだが
うまく更新ができない。

「新しいブログ記事を作成」から
「保存」を押した後、しばらくして

FIRE FOX では
No suitable nodes are available to serve your request.

Internet Explorer では
HTTP 500 - 内部サーバー エラー

の画面になる。

サーバーエラー?

なんでですか?

何度もいろいろ試してみるがダメ

関連する障害報告も見つからず。

お手上げ?・・・(T^T)

Movable Type 4.0 → 4.13 へアップグレード

もとのサーバ(Cside)に移転をしようかと思ったのですが、
再構築中にエラーが出るので断念。
今のところ(lacoocan)に上書きアップグレードです。

テンプレ編集中にまたパソコンが落ちたことで
テンプレが飛んでしまいました。

これを機会にテンプレもMT4用のに入れ換えて再設定するのですが
再設定中にも幾度となくパソコンが落ちるので挫けそうになります。

そんなこともあって、とりあえず形にしました。

リンクやら、アフィリエイトやら、BlogPetやら、
まだまだ復旧作業は続くのですが

パソコンの機嫌が悪いので、この先の作業はどうなることやら・・・

不調続きの場合、愚痴ブログ(ココログ)になんか書いてるかもしれません。


写真は2008年7月11日(金)ISOT2008開催中の東京ビッグサイトにて

ここ1週間くらいで「めまい」以来ストップしていたブログを
過ぎた日時を追いかけるように更新してしていたんだけど
なんだか動作が重いね。
サーバの問題か。それとも回線の問題か。

表示に時間がかかる原因だった「トラックワード」は、
正常に戻る気配がないので削除したんだけど
表示速度は改善されたけど、更新のエラー具合は変わらないね。


コメントが反映されにくいね
同じコメントがたくさん付いている原因だね








問い合わせ